お食い初め鯛のご注文メール

お食い初めの鯛のご注文メール解説ページです。

■ポイントについて
当店の商品ポイントはご購入より7日後に付与されます。また新規会員登録ポイントは2回目以降のお買い物にてご利用できますので是非ご登録下さい。

ランキング

メルマガ購読はこちら

鯛の商品カテゴリ

お食い初め 鯛商品検索

  • お食い初めの準備
  • 天然鯛が激安な理由

お食い初めの鯛の豆知識

鯛の豆知識はこちら。お食い初めや、祝い鯛の行事のルールから、おいしく食べる方法など、わかりやすく丁寧に解説します。

  • ・携帯電話からも注文!
  • QRコード対応の携帯電話で読み取りできます。
  • 携帯サイトURL:https://www.awaji-uokou.jp/sp/

注文確認メールについて

  • ■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
  • 当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
    support@awaji-uokou.jpのメールアドレスからお送りしております)
  • ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定受信設定
  • ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル
  • ・迷惑メール(フォルダ)の設定 ・ウィルスソフトの設定上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
  •  
  • 【トラブル別の対処方法】
  • ・メールアドレスの間違い 当店からの注文確認メールはお手元に届いていますか? 届いていない場合は、メールアドレスをご確認ください
  • ・携帯電話のドメイン指定受信設定 ドメイン指定受信設定の解除をされるか、support@awaji-uokou.jpのドメイン解除をお願いします
  • ・メールボックスの容量オーバー
  • ・フリーメールの受信トラブル
    ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
  • ・迷惑メール(フォルダ)の設定 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
  • ・ウィルスソフトの設定 ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください
  • ご注文後3日を過ぎても当店からのメールが届かない場合はsupport@awaji-uokou.jpまでご連絡下さい。

    【連絡先】
    有限会社 魚幸
    Mail: support@awaji-uokou.jp
    TEL: 0799-64-7080
    営業時間 9:30~17:00(水曜定休)

  • TEL:0799-64-7080 営業時間 9:30~17:00(水曜定休)

    その他の関連情報はこちら

    TWITTER

    INFORMATION

    お支払い
    ■クレジットカード
    ■代金引換
    ■楽天ペイ
    ■Amazonペイメント
    ■銀行振込(先払)
    配送
    ■ヤマト運輸
    プライバシー
    鯛 通販の魚幸では、お客様との やり取りで得た個人情報・データを 当社以外の第三者に譲渡または公開するような事は決して致しません。

    また、SSL暗号化システムにより暗号化されておりますので、外部への流出の心配はございません。どうぞご安心下さい。

    但、行政・司法機関などから法的な要請を受けた場合はこの限りではありません。 →当店のプライバシーポリシー
    返品
    当店の商品は食品につき、お客様のご都合による通販の返品はご遠慮いただいております。
    なお、製品には万全を期しておりますが、万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後2日以内にあらかじめE-mailまたはお電話でご連絡いただいた後、下記住所までご返送ください。
    責任を持って良品と交換、もしくは返金させていただきます。
    尚、その際の送料は当方で負担いたしますので着払いにてお送り下さい。